ページの先頭です

セレナ ライダーブラックラインZZ

購入後の愛車とのエピソード

北斗無双さん

車種詳細

セレナ

仕様名

ライダーブラックラインZZ

年式登録

2014年7月

購入後の愛車とのエピソード

日産車に乗り続けて約25年…最初は親が乗っていたローレルを一緒に乗り、エルグランド、ステージア、セレナと色々乗ってきました。
オーテックという存在はもちろん知っていましたがオーテック車には1度も乗ることができなかったです。
正直…「価格が高かった」から…車を買う時はハイウェイスター止まりでしたね。
エルグラのライダー!ステージア260RS!アクシス!大好きだった!乗りたかったな(笑)

C25セレナがそろそろ車検を迎える時にC26セレナライダーブラックラインZZを見てもう!一目惚れしました!

ワンランク上の顔つき!!派手過ぎず、地味過ぎないエクステリア、インテリア!!などなど「価格が高かった」ですが購入しました。

2年経過しましたが、価格以上の価値があることがわかりました。「価格が高い」じゃなくむしろ「安い!お買い得」なんですよ(笑)このエクステリア、インテリアなら十分納得です!オーテックのオーナーになってやっとわかりましたね!乗ればわかります!

妻の軽自動車モコが車検になり、次の車の候補はライダーブラックラインのルークスとキューブ、ノートとオーテック車に勝手になっていましたね!それだけ「価値ある商品」なんです。

この2台は気に入っていますので大事に乗りたいと思います。