ページの先頭です

セレナ e-power AUTECH

オーテック車購入に至るまでのエピソード

ひでさんさん

車種詳細

セレナ

仕様名

e-power AUTECH

年式登録

2018年7月

ご購入に至るまでのエピソード

2007年1月マーチ12SRでAUTECHの仲間入り、運転の一つ一つが気持ちいいそんな創り手のこだわりに感動しました。AOG湘南里帰りミーティングはそのホスピタリティに家族も喜んで参加しています。クルマはマーチ12SRからデュアリスCrossRiderそしてマーチnismo Sへと乗り継ぎ、子供たちの成長と共に里帰りとその後の家族旅行の荷物増加に苦労し始めました。

9年目の車検を迎える妻のセレナC25 HighwayStarの買換えは千載一遇のチャンスでした。もちろん妻は私の企みなどお見通しだったようです(笑)。セレナAUTECH SPORTS SPECが理想ですが家族車のメインは妻と子供です。静粛性と低速からの力強さでセレナe-power AUTECHに決定しました。e-powerの青とAUTECHの青、ボディカラーのシャイニングブルーがマッチしています。

お盆休みは長野へ家族旅行に出掛けました。高速道路では力強さに感激し、3列目と声を張ることなく会話できる静粛性に驚き、2列目のキャプテンシートは山道でも快適で家族から高評価でした。燃費は特に街乗りで良く、妻も給油の手間が減ったと喜んでおります。更にAUTECHを選んだことでセンスの良いフロントマスクやシルバー加飾のバンパーやドアミラーなど差別化が図られており満足度120%です。室内に目を向けても青ステッチの本革ハンドル、同じくステッチ入りのスエード調インストパッド、「AUTECH」刺繍入りシートなど目に見え手に触れる一つ一つがAUTECHブランドを印象付け所有する喜びを与えてくれます。

今年のAOG湘南里帰りミーティングは家族旅行も兼ねてセレナe-power AUTECHでの参加を予定していましたが学校行事と被ってしまい、マーチnismo Sでの一人参加になってしまいました。来年こそはセレナe-power AUTECHでの里帰りを家族参加でリベンジします!

AUTECHのクルマたちは普段何気ない運転を気持ちよくしてくれる魅力で一杯です。
これからもワクワクするクルマ創りを期待しています。

セレナ AUTECHの車種詳細を見る