ページの先頭です

デイズルークス ライダー Gターボ

オーテック車購入に至るまでのエピソード

Tequila Sunriseさん

車種詳細

デイズルークス

仕様名

ライダー Gターボ

年式登録

2018年1月

ご購入に至るまでのエピソード

父が日産自動車で働いていることもあり、生まれたときから生粋の日産ファンの私。

初めてのマイカーはムラーノ(Z51)、あの外観に一目惚れをし「絶対にムラーノに乗る」という夢を叶えました。
結婚して嫁も最初はムラーノに乗ってはおりましたが、散々「デカい・運転しにくい」と言われ続け、子供が生まれることもあり、嫁専用の軽自動を探すことになりました。

車種は「デイズルークス」一本に絞り、日々、車販売情報アプリとにらめっこ。
探し始めた当初は「嫁のだし、お金もかけたくないから安いグレードので良いかな」という考えがありましたが、車好き特有の「こだわり」がでてきてしまうんですよね(笑)
「ターボは絶対つける、アルミを考えるとXターボではなくGターボでなければ…」と一番高いグレードで探す方向に。

そんなある日衝撃的な1台が私の目に飛び込んできました。
「デイズルークス ライダー Gターボ 4WD ホワイトパール×ブラック(ツートン)」

しかも何かの縁なのか、それは以前ムラーノを購入したお店じゃありませんか。
(片道3時間、隣の隣の県)

即、ムラーノでお世話になった担当営業マンに連絡、
「デイズルークス買います」と(笑)

デイズルークスのライダーは街中でも滅多に見る事のない希少価値が高いグレード。
しかも嫁希望のカラーは「白か黒」このデイズルークスは「白×黒のツートン」
まさに「希望通り」となったわけです(笑)

4WDのターボは進む進む。ムラーノより快適、と感じることが多々あります。
予算はだいぶオーバーしましたが、本当に満足な1台に出会えました。

デイズ ルークス ライダーの車種詳細を見る