ページの先頭です

セレナ AUTECH Safety Package 4WD

購入に至るまでのエピソード

yamatoiwanaさん

車種詳細

セレナ

仕様名

AUTECH Safety Package 4WD

年式登録

2019年3月

購入に至るまでのエピソード

2004年2月の次女誕生に合わせて購入したセレナTNC24を7回目の車検を前に買い替えることに…子ども達の成長を共に見守りながら家族に沢山の「モノより思い出」を作ってくれた愛車との別れには感慨深いものがありました。

新しい車は…前車の良さもあり3世代後の最新のセレナを第一候補に考えていたところ…GNC27AUTEC Safety Packegeに決めました。

最初はカタログを見て一目惚れ。 その後実車を見て試乗し「この車だ!」と確信しました。
キャッチコピーの「大人のための、美しきプレミアム」に違わぬ上品さを備え、フロントグリルやシートなど内外装の質感の高さを含めたプレミアム感は、他車のミニバンだけでなく同じセレナのハイウェイスターをも圧倒するものでした❗

納車日に初めて対面した時は、ダークメタルグレーの引き締まったスポーティーかつ上品な姿を見て、思わず「かっこいい!」と呟いてしまいました。

プロパイロットやオートブレーキホールドなど最新の機能もかなり使えるもので、安全機能も含め運転への安心感はこれまでの比ではなく、技術の進歩を実感しています。
また、オーテック専用シートは秀逸で程よい固さと高い質感で、これだけでもオーテックを選ぶ価値があると思いました。

まだまだファミリーカーでありつつも、大人になっていく娘たちを含め我が家族の良き相棒として、かっこよさと上品さと安全性を兼ね備えた新しい愛車とは、前車以上に「思い出」を作っていきたいと思います❗



セレナ AUTECH の車種詳細を見る