|
購入に至るまでのエピソード
昔、親が日産車を乗っていてディーラーに行く機会も多く、親にある日連れてってもらった時に、セレナ ライダーやエルグランド ライダーを目の前にして一瞬で心を奪われたのを今でも忘れません。その日以来オーテックさんの出す車両にはドキドキとワクワクしていたのを思い出します。
当時、自分は未成年でしたので買いたくても買えずその時の ライダー オーテック っていうのは自分にとって非常に特別な存在でした。ライダーは終了してしまいましたが、ずっと変わらず夢は日産のオーテック車に乗るって目標でした。
そして今年やっと、中古にはなりますがセレナ AUTECH をマイカーとして迎えることができました。昔からライダーハイパフォーマンススペックが好きだったのですが、今は中古でしか売られてないこともあり、そして今のオーテックさんのデザインに乗りたいということもあり、スポーツスペックを選びました。
ハイパフォーマンススペックを見た時以上の衝撃をこの車両を見た時に受けました。いざハンドルを握った時にやっと出会えたという感情と夢が叶った喜びで心が満たされました。
改めて自分はオーテックさんの手がける車両がすごく好きなのだと感じました。
今は今までにないくらいの満足感と高揚感を感じながら毎日運転しております。
正直オーテックに出会えてなければ車好きになってないのではないかと思うくらい今ではオーテックさんの車両が好きです。素晴らしい機会を与えてくださったこと、そして素晴らしい車両を作ってくださってありがとうございます。これからもオーテック愛を貫いて乗り継いでいきたいと思います。
|