| 車種詳細 |
|
| 仕様名 |
AUTECH LINE Gターボ プロパイロットエディション
|
| 年式登録 |
|
購入後の愛車とのエピソード
ROOX AUTECH LINEを選んでから、日常のちょっとした移動まで楽しみになりました。
最初は主人が「AUTECH LINEがいい」と勧めてくれたのですが、実際に見てみると、私もすぐに気に入りました。
専用のフロントグリルやアルミホイールなど、軽自動車とは思えない存在感があって、駐車場に停まっている姿を見るだけでも嬉しくなります。
特にお気に入りなのが室内です。
ドアを開けたときの上質な雰囲気と、シートの質感、アクセントがとてもきれい。
「ただ便利な軽自動車」ではなく、乗るたびに気分を上げてくれるところがAUTECH LINEの魅力だと思います。
普段の買い物はもちろん、夫婦で少し遠くまでドライブしたり、目的地を決めずに出かけたり。
以前なら「ちょっと面倒だな」と思っていた用事でも、「せっかくだからこの車で行こう」と思えるようになりました。
コンパクトで取り回しがしやすく、狭い道や駐車場でも運転しやすいのも嬉しいポイントです。
そして、助手席に乗っているときの安心感も気に入っています。
長距離を走っても疲れにくく、主人が運転しているときも「この車なら安心して任せられる」と感じます。
車を選ぶとき、私は最初「使いやすさ」や「乗りやすさ」が一番大切だと思っていました。
でもAUTECH LINEに乗ってみて、毎日使うものだからこそ、「見るたびに嬉しい」「乗るたびに楽しい」という気持ちも大切なんだと気づきました。
主人が運転している姿を見るのも、私は結構好きです。
「この車、本当に似合ってるね」と話しながら、夫婦でドライブする時間が増えました。
ROOX AUTECH LINEは、単なる移動手段ではなく、夫婦の何気ない時間を少し特別にしてくれるクルマ。
これからもこの車と一緒に、買い物も、遠出も、何気ないドライブも。
二人でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。
「このクルマにしてよかったね」
今では、夫婦でそう話すことが増えました。
|